\1.7万人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

【10/27開催】ハロウィンマルシェがめちゃくちゃ楽しそう!あの「光ママ」も来ます

【10/27開催】ハロウィンマルシェがめちゃくちゃ楽しそう!あの「光ママ」も来ます

こんにちは、けんさむです。

 

今日はファミリーにおすすめのイベント情報をご紹介したいと思います。

 

ハロウィンマルシェ2019

10/27開催『こどもが主役のハロウィンマルシェ』

 

今年はみんなで仮装して長洲町に集まりましょう。

 

これは絶対楽しそうじゃないですか。

しかもコンセプトが素晴らしい。

 

子供たちが主役になって、ハロウィンを楽しめるイベントです。

 

Advertisement

内容が充実しまくり?!光ママもやってくる「ハロウィンマルシェ2019」

ハロウィンマルシェ2019

さて、このハロウィンマルシェですが、まずはその規模が半端なくデカーイ。

 

来場予定者数はなんと1万人。

 

開催場所は長洲町にある「金魚と鯉の郷広場」という、ちょっと熊本市内からは1時間くらいかかる場所なんですが、昨年も大人気で大勢の人が来場したイベントなんです。

 

そして今年は、

 

ゲストに「しゃかりきの光ママ」がやってくる。

 

今最もホットな光ママに会ってみたい。これだけでも激アツ。

 

 

さらに、

 

 

・先着2000名にお菓子プレゼント
・ふれあい移動動物園
・こどもが運営するお店やさん
・おしゃれなマルシェショップでお買い物
・市内外から集結した美味しい食べ物
・ハロウィンにちなんだ様々な制作が出来るワークショップ
・傷メイクやボディペイント、キッズネイル、ヘアメイクなどの体験コーナー

 

などなど、企画やお店の出展が目白押し。

 

ハロウィンマルシェ2019

 

入場料は500円(中学生以下は無料)必要ですが、10月27日は仮装をして長洲町に集合確定ですね♪

 

ちなみに会場の「金魚と鯉の郷広場」は、以前ご紹介したチャイラテで人気の「サイフォンタツヤ」がある場所です。

 

チャイで人気の「サイフォンタツヤ」が長洲町に移転オープン!

 

大型遊具が充実している公園も併設しているので、日曜日のドライブがてら行ってみても楽しめると思いますよー。

 

すぐ近くには伝説の喫茶店「パントマイム」もありますね

 

長洲町にある「パントマイム」のジャンボスペシャル(チーズハンバーグ)が超うまい

 

・・・長洲町やばいんです。あーパントマイムも行きたくなってきた。

 

10/27(日)は長洲町に集合だ!!

 

 

Advertisement
店名 こどもが主役のハロウィンマルシェ2019
ヨミ コドモガシュヤクノハロウィンマルシェ2019
開催場所 熊本県玉名郡長洲町大字長洲3150 (金魚と鯉の郷広場)
開催時間 10:00~16:00
入場料 500円(中学生以下無料)
駐車場 あり