\フォロワー5000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

【甲佐蚤の市】熊本で1番ハッピーでお洒落なイベントがあるよ!10/6-7は甲佐町に集合!

【甲佐蚤の市】熊本で1番ハッピーでお洒落なイベントがあるよ!10/6-7は甲佐町に集合!

こんにちは、あやマルシェです。

みなさんの、秋といえば?

食欲の秋?読書の秋??芸術の秋???

 

 

いやいや、マルシェの秋でしょう!

甲佐蚤の市

ってなわけで、熊本で1番ハッピーでお洒落なイベント

『甲佐蚤の市』10/6(土)、7(日)に開催されるよ!

みんな集まって甲佐町でお宝さがしましょう♪

 

Advertisement

けんさむも行くよ、お宝さがしの蚤の市in甲佐町商店街!

甲佐蚤の市

今年で6回目となる『甲佐蚤の市』には約120店舗のお店が参加します。

 

蚤の市といえば、雑貨やアンティークモノが多く

ガラクタ市のようなイベントだったりするのですが、

『甲佐蚤の市』はそのあたりちょっと違って…

 

結構ガチでお洒落なアンティークショップさんが出店してくる

 

期待高まるでしょ〜?

全国各地から甲佐町へ、この日のためにショップが集まってきます。

本物のアンティーク、本物のお洒落。これは見てみたくなりませんか?

 

そしてそして、『甲佐蚤の市』アンティークやお洒落だけには留まりません。

 

美味しいモノあり、楽しいコトあり、面白いヒトあり

 

いろ〜んな仕掛けがあるので、フラっと寄るも良し、ガッツリ2日間行くも良し!

コドモからオトナまでみんなで行けるイベントなのです。

 

この度、けんさむが第6回『甲佐蚤の市』オフィシャルアンバサダーに就任しました!

いつもブログを読んで頂いている皆様のお陰様でございます。

当ブログの管理人けんさむ

第6回『甲佐蚤の市』オフォシャルアンバサダー&オフィシャルカメラマン

就任させていただきました!

(ファンファーレ)

 

蚤の市当日はこんなイベントを予定しています♪

 

①イベントでけんさむに会える

公式アンバサダーとして純粋に、けんさむも『甲佐蚤の市』を楽しみます。

普段はブログのスチールでしか見られないけんさむに、もれなく会えますよ(笑)

※意外とシャイな為、お声掛けは食い気味にお願い致しますm(_ _)m

 

②インスタライブin甲佐蚤の市(予定)

『甲佐蚤の市』をけんさむがインスタライブで生配信します。

もちろん現場でのご参加もOKです。

インスタライブを見るには、公式インスタグラムのフォローがオススメです。

 

③甲佐蚤の市ストリートスナップ撮影

オフィシャルカメラマンけんさむが『甲佐蚤の市』に現る

お洒落なアナタをスナップ撮影しちゃいます。

けんさむも『甲佐蚤の市』に向けて一張羅を用意しているようですのでそちらもお楽しみに♪

 

第6回『甲佐蚤の市』は10/6、7に甲佐町商店街で開催。

 

10/6(土)12:00〜18:00、10/7(日)10:00〜16:00となっています。

 

皆さん、私たちと一緒に甲佐町でハッピーな時間を過ごしましょう。

熊本市内からは車で約30分です。近い〜!

 

もちろん駐車場も完備。

甲佐蚤の市

詳しい情報は、甲佐蚤の市オフィシャルサイトまたはFacabookで確認してくださいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま〜す!

 

Advertisement
イベント名 甲佐蚤の市
ヨミ コウサノミノイチ
住所 熊本県上益城郡甲佐町岩下
開催日時 10/6(土) 12:00〜18:00、10/7(日) 10:00〜16:00
駐車場 あり(甲佐小学校グラウンド、甲佐町商工会、甲佐町役場)
その他 雨天決行、荒天中止