\フォロワー6000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

熊本の人気カフェMILKが新しくハンバーガー店『BIKINI(ビキニ)』をオープン!

熊本の人気カフェMILKが新しくハンバーガー店『BIKINI(ビキニ)』をオープン!

こんにちは、けんさむです。

以前当ブログでもご紹介したパンケーキで有名なカフェ「MILK

PICKUP! 『ブランチカフェ ミルク』の名物特大フワフワパンケーキが最高だ@光の森

 

めっちゃくちゃ人気のカフェなんですが、このたび、

 

2号店がオープン!

 

ビキニ 熊本

新しいお店の名前は、

『ビキニ』

 

ハンバーガーとグラニータのお店です。

 

ここBIKINIでは、ボリューム満点の牛肉100%のハンバーガーと、シチリア生まれのフローズンドリンク「グラニータ」が楽しめます。

 

店内のインテリアも遊びゴコロたっぷりで女子のハートを鷲掴み間違いなし!店名のとおり、店内には水着がたくさんレイアウトされてるので男子だけで行くとちょっと変な感じになりますが、気にせずいきましょう。

 

それでは新しく誕生した光の森BIKINIのご紹介です。

 

Advertisement

ミルクからも近い!「BIKINI」はかわいいインテリアがたまりません

ビキニ 熊本

さて、やってまいりましたのは菊陽町。

ブランチカフェミルクからも距離にして数百メートルといったところじゃないでしょうか。

 

ここにビキニはオープンしました。エメラルドグリーンを基調とした外観がかわいいです。

 

店内もロコ〜な雰囲気たっぷりで、

 

ビキニ 熊本

ブランコなんかもあります。外にはハンモックまで。

 

そしてこんな感じで水着が大胆に飾ってあるので、なんといいますか、

ムフフな感じに仕上がっております。

 

こっちもBIKINI。

 

フラミンゴも多数います。

 

ビキニのメニューはこちら!名物は特大ハンバーガーとグラニータ

ビキニ 熊本 メニュー 値段

さて、続いてメニューをご紹介しましょう。

まずはハンバーガーメニューから。

 

・パワフルベーコンバーガー(1280円)

・フレッシュサラダバーガー(1280円)

・メルティッドチーズバーガー(1280円)

・スモーキーバーガー(980円)

 

などなど。

 

ビキニ 熊本

ポテトとのセットなんかもあります。もちろんハンバーガーはテイクアウトもOK。

 

続いてこちらもオススメのグラニータ。

お値段はだいたい540円〜600円前後。

 

グラニータって何?と思われる方も多いでしょうが、ざっくりご説明しますとフローズンドリンクです。

スタバのフラペチーノよりも、ふわふわで滑らかな食感です。

 

他にもカフェメニュー充実してます。

 

これがビキニの特大ハンバーガー!グラニータも美味しい

ビキニ 熊本

やってまいりました「パワフルベーコンバーガー(1280円)

 

ビキニ 熊本

片手じゃ持ちきれないほどのBIGサイズ。

 

ビキニ 熊本

パワフルなベーコンは余裕でバンズからはみ出しております。

 

いただきます!

 

ウマッシュ

 

ビキニ 熊本

お肉は牛肉100%で肉肉しく、そこに分厚いパワフルベーコンがガツンとやってきます。

野菜もかわいい見た目の新鮮なレタスやトマトが大きめに入っていてボリューム満点。

 

ビキニ 熊本

このハンバーガーは美味しいです。ぜひおすすめしたい。

 

続いてフローズンドリンクのグラニータもやってきた!

なんと鳥に乗ってやってきました!

 

注文したのはカフェグラニータ(540円)

 

上にはコーヒー味のフローズン、下はビターなコーヒーゼリーとなっています。

 

おわかりいただけますでしょうか、上にはハートの形をしたトッピングなんかも乗ってます。

芸が細かい。これは女子にも支持されるのが納得です。

 

グラニータはこんな感じの機械で滑らかに作られていて、食感はとてもマイルド。

氷のシャリシャリ感はなく、甘さも控えめで飲みやすいです。

 

いろんな味があるので、こちらもぜひお試しあれ♪

 

というわけでいかがでしたでしょうか「ビキニ」。

インテリアも可愛く、ハンバーガーは絶品です。

これは人気になること間違いなしでしょう。

みなさんもぜひ新しくオープンしたBIKINI行ってみてくださいね〜♪

 

Advertisement
店名 ハンバーガー&グラニータ BIKINI
ヨミ ハンバーガーアンドグラニータ ビキニ
住所 熊本県菊池郡菊陽町杉並台2-11-7
営業時間 11:00~21:00
定休日
駐車場 あり