\1.9万人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

10/27(日)は悩ましい。「江津湖リビング」に行くのか「ハロウィンマルシェ」に行くのか

10/27(日)は悩ましい。「江津湖リビング」に行くのか「ハロウィンマルシェ」に行くのか

トリック・オア・トリート。

 

今年もハロウィーンの季節がやってきました。

 

今週は面白いイベントが盛りだくさんですよ!

 

まずはやっぱりこれ!

 

江津湖リビング 2019

我らが江津湖リビング

 

10月27日 (日曜日)

10:00〜16:00

開催場所は江津湖広場。

 

以前遊びに行った時の様子はこちらからご覧ください♪

 

【江津湖Living】熊本のお洒落が集うイベントでマルシェとアートと音楽を感じてきちゃいました

 

江津湖リビング好きなんですよねぇ。

音楽に、アートに、美味しい食事に、色とりどりのファッションで着飾った人たちに、と・・・

 

とにかく刺激的で大好きなイベントです。

江津湖の開放感と相まって、最高にリフレッシュできるマルシェですので、まだ体感したことないという方はぜひ行ってみてください。

 

出展店舗の情報やイベントの詳細はこちら(江津湖Living公式サイト)から見れます。

人気のカレーや、パンなどの食事は午前中に売り切れてしまうことも多いので、午前中の訪問がオススメです!

 

 

長洲町で開催される「ハロウィンマルシェ」も盛り上がること間違いなし!

ハロウィンマルシェ2019

 

そしてそして、江津湖Livingと人気を二分しそうなイベントがこちら!

 

「こどもが主役のハロウィンマルシェ2019」

 

なんと今年は1万人以上の来場を予定しているそうで、スペシャルゲストにはあの「しゃかりき」もやってきます。

 

子供たちが運営するお店屋さんがあったり、ハロウィンのワークショップがあったり、とにかくハロウィンを楽しめる企画が盛りだくさん。

 

他にもこんな内容になっています↓

 

 

・先着2000名にお菓子プレゼント
・ふれあい移動動物園
・こどもが運営するお店やさん
・おしゃれなマルシェショップでお買い物
・市内外から集結した美味しい食べ物
・ハロウィンにちなんだ様々な制作が出来るワークショップ
・傷メイクやボディペイント、キッズネイル、ヘアメイクなどの体験コーナー

 

長洲町方面に向かうのか、江津湖に向かうのか・・・
 

悩ましいですな。

 

 

ハロウィンマルシェの詳細はこちらの記事をどうぞ。

 

【10/27開催】ハロウィンマルシェがめちゃくちゃ楽しそう!あの「光ママ」も来ます

 

10/27(日)はCOCOSA前でも「お菓子無料プレゼント」のイベントが!

さぁ、そして、COCOSA前でもイベントが開催される予定です。

 

こちらもなんと、

 

ハロウィンの仮装をした小学生以下にお菓子無料プレゼント

 

限定2000セットとなります。

 

時間は10:00〜14:00

場所はCOCOSA前と、上通長崎書店前

 

お菓子を入れる袋を持参していきましょう♪

 

 

というわけで以上、今週末のイベント情報でした〜

 

忙しや!