\フォロワー4000人突破!!/ 公式インスタグラムはこちら♪

【前川珈琲店】人気のバケツパフェを実食!980円でこのボリュームはまじですごい

【前川珈琲店】人気のバケツパフェを実食!980円でこのボリュームはまじですごい

こんにちは。けんさむです。

今回はSNSで話題、スーパービッグなパフェが食べれる

「前川珈琲店」

をご紹介したいと思います。

 

前川珈琲店 熊本

場所は東区戸島。日赤病院の道をまっすぐ空港方面に向かうと右手に見えてきます。

高さ30cm近くの巨大パフェはまさかのお値段980円!!

小さい頃憧れていたあのBIGパフェがこの値段で食べれるんだから試さないワケにはいきません。

 

果たして前川珈琲店のバケツパフェとはどんなパフェなんでしょうか。楽しみです。

それではとくとご覧あれ!

Advertisement

バケツパフェをはじめ、食事メニューも豊富な前川珈琲店

さて、やってまいりました「前川珈琲店」

前川珈琲はお店も広いんですが、駐車場もでかい。

 

まえかわこーひー

店内は「常夏の島」という感じのインテリアで、大人な雰囲気も漂っています。

 

前川珈琲

友人同士や家族でゆったりとティータイムするもよし、食事メニューも充実しているのでファミレス的な感覚で利用するのもよさそうです。

 

前川珈琲店 バケツパフェ 値段

そんな前川珈琲のメニューはこちら。

まずはお目当ての「バケツパフェ」

 

バケツパフェは3種類ありまして、「チョコバナナ」「MIXベリー」「キャラメルナッツ」どれを選んでもお値段は980円。

 

安くないですか?

 

これ鶴◯屋のファミレスとかだったら2980円とかするやつですきっと。

小さい頃、誰しもが憧れたショーウィンドウ越しに見る巨大パフェ(サンプル)。

 

あの興奮がたったの980円でいただけるんです。前川珈琲なら。

 

前川珈琲店 バケツパフェ 値段

あぁ、すみません興奮して他のメニューを紹介するの忘れちゃいそうなので、さーっといきます。

 

食事メニューはこちら。

 

ハンバーグやステーキをはじめ、みんな大好きオムライスやドリアなど、本当にいろんなメニューを楽しむことができます。

これだけあれば家族みんなが満足すること間違いなしです。

 

ドリンクはこちら。

コーヒーは一杯400円。

 

朝7時から10時の間は「モーニング」もあります。お値段500円でコーヒーにトーストとサラダが付いてきます。

 

ランチセットは990円で、サラダ・スープ・デザート・ドリンク付きというハッピープライス。

ゆったり過ごせてお値段もお手頃で、前川珈琲いいですねぇ。

 

バケツパフェ(MIXベリー)が到着だ!

さぁ、それではやってきましたバケツパフェ!!

 

めちゃめちゃデカイ!!

 

前川珈琲店 バケツパフェ

バケツといっても、ちょいとお洒落な器ではありませんか。

 

前川珈琲店 バケツパフェ

まず最上部には

・生クリーム

・ソフトクリーム

・バニラアイス

・いちごアイス

 

が大量に乗っています。

その上からはベリーソースとMIXベリーの果実たち。

 

前川珈琲店 バケツパフェ

この生クリームの量!

生クリーム好きにはもうたまりません・・・

 

アイスも3種類が乗ってるので、味に飽きることもなくどんどんスプーンが進んでいきます。

 

こんなでっかいメロンまで乗ってます。

 

これはまじで楽しい、そして美味い。

みんなで突っついて食べると美味しさ倍増です。

 

そしてやっぱり下のほうが気になりますねぇ。

 

しかし全然減らない!

思ってた以上にボリューム満点です。

いやこんなん1人でイケるわ、なんて絶対無理なのでやめておきましょう。

お店の方によりますと、前川珈琲のバケツパフェは3-4人前を想定して作られているそうです

 

さぁ、そして中身の正体は・・・?!

 

ぜひお店まで行って確かめてみてください♪

下の方までギッシリと幸せが詰まってますから。

 

というわけで前川珈琲のバケツパフェをご紹介してまいりました♪

今回はバケツパフェのみでしたが、隣の席のお客さんが注文されていたドリアなんかもめちゃくちゃ香ばしくて美味しそうでした。

雑誌もたくさん置いてあったりと、ゆったり過ごせる前川珈琲ですので、食事にお茶休憩にぜひ行ってみてくださいね〜!

Advertisement
店名 前川珈琲店 戸島店
ヨミ マエカワコーヒー トシマテン
住所 熊本県熊本市東区戸島西2-4-30
営業時間 7:00~23:00
定休日 無休
駐車場 あり