\フォロワー5000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

今月のイラストは『HATY CHAN』さん!くぅーカッコイイ〜!

今月のイラストは『HATY CHAN』さん!くぅーカッコイイ〜!

こんにちは、けんさむです。

ブログトップに設けているアートスペース、

第二弾の今月は『HATY CHAN』さんに彩っていただきました!

 

HATY CHAN

 

ふぅ〜!かっくいいいいいい

 

 

しかも今回は秋バージョンの特別イラストを書き下ろしていただきました。

嬉しいー!

 

Advertisement

 

謎のイラストレーター『HATY CHAN』とは?

HATY CHAN

さて、今回イラストを担当していただいた『HATY CHAN』さんの作品なんですが、

僕は一瞬で惚れてしまいました。カッコ良すぎるやろと。

 

 

なんともいえない「独特の色使い」と、これまた独特な「質感」で描かれるHATYさんの作品はまさにアートじゃありませんか。

あえて細部まで描き込まず、抽象的なデザインを意識して描くのがHATYさんのスタイルなんだとか。

 

HATY CHAN

生まれも育ちも熊本だというHATY CHANさんですが、イギリス・フランスに留学後、デザイン事務所、映像制作、一般事務職などを経て現在に至るそうです。

 

なるほど、海外での経験がHATYさん独特の世界観を醸し出しているのかもしれませんねぇ。

HATY CHAN

 

ちなみに『HATY CHAN』という名前は屋号らしいので、もちろん日本人の画家さんです。

読み方は「ハティ・チャン」もしくは「ハティ・チェェン」、略して八ちゃんでいいでしょうか。いいですね。

 

チャンさんにイラストを描いてほしいという方はぜひご相談ください!

HATY CHAN

さて、そんなお洒落イラストレーターHATY CHANさんですが、もちろんイラスト制作も気軽にご相談くださいとのことです。

 

HATY CHANさんの他の作品を見てみたいという方や、イラストを依頼してみたいという方はこちらの公式サイトを覗いてみてくださいね〜

 

どれも素敵な作品ばかりでうっとりします。HATYさん最高です。

 

当ブログではまだまだイラストを宣伝したいという方を大募集中ですので、インスタお問い合わせからメッセージお待ちしております♪

Advertisement