\フォロワー4000人突破!!/ 公式インスタグラムはこちら♪

【紅葉】熊本県庁でフォトジェニック!インスタ映え間違いなしのスポットです

【紅葉】熊本県庁でフォトジェニック!インスタ映え間違いなしのスポットです

こんにちは!あやマルシェです。

今年の熊本の秋ってどこいったの?

なーんて言ってる間に寒さも本格的になりましたね。

本日はおなじみの熊本県庁プロムナードに、忘れていた『秋』を探しにきました。

Advertisement

熊本県庁プロムナードは54本のイチョウが美しく色づきます

イチョウが見頃を迎える11月には1ヶ月間夜のライトアップイベントも行われ、

クリスマスに向けて盛り上がるカップルから、老夫婦のお散歩、ファミリー、人肌恋しい女子組など

様々な人たちの心を癒してくれています。

この日は11月も下旬とあって見頃も終盤という感じでした。

地面に舞うイエローと、葉が散りその色を強める木々のコントラストが大変に美しゅうございました。

コイヌ×イチョウ=癒し

いつも県民のために働いてくださる県庁職員さんありがとうございますm(_ _)m

ウエディングのロケもしていました。花嫁さんの美しさにイチョウがさらに磨きをかけます。

しばらく眺めてしまいました。

県庁でインスタ映え!フォトジェニックしよう!

写真を撮っていると女子2人組がなにやらキャッキャと楽しそうです。

「かわいく撮れたけん、インスタにあげよ〜♫」

むむむ、なるほど。

20代も後半、毎日無駄にインスタばかりチェックしているあやマルシェのフォトジェニック魂に火が着きました。

早速私もフォトジェニックしていきます!

イチョウの大合唱

この為に1回帰ってコンバースに履き替えてきました。

くぅ〜、これこれ!

インスタの#イチョウで見てやりたかったやつです!

ついつい盛り上がって自己満の撮影になってしまいました。

しかし大満足!この美しさをシェアすべく早速インスタにアップしたいと思います。

県庁プロムナードのイチョウは最後の見頃を迎えています。

ライトアップも11月30日(木)まで。皆さんも是非、熊本県庁でフォトジェニックしてみてくださいね!

Advertisement

熊本県庁

住所:熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18−1

駐車場:有り(2時間無料)