\フォロワー5000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

【パンが常時半額だと?!】リョーユーパン熊本植木工場はパン好き必見のパンパラダイスだ!

【パンが常時半額だと?!】リョーユーパン熊本植木工場はパン好き必見のパンパラダイスだ!

今回はパン好きの方にはたまらないリョーユーパン植木工場をご紹介したいと思います。

リョーユーパンで製造されたパンの中で、規格外のものやワケアリ品が格安で売られていることで有名な直売所です。

リョーユーパン 植木

熊本市内からは車で30-40分ほど植木方面へ。さっそくいってみましょう。

 

Advertisement

リョーユーパン直売所はこんなところ

さて、やってきましたリョーユーパン植木工場

入り口は完全に工場のソレなんですが、入って右側にすすむと、

 

 

ジャーン。

すぐに直売所があらわれます。

 

 

駐車場も広くてたっぷり。

この日は12時過ぎに行きましたが、オープンは朝の8時から。

朝早い方がやはりパンの種類も豊富で、たくさんのパンから好きなパンを選ぶことができますので、おすすめです。

 

しかしこの日はお昼をすぎてもこの満員っぷり。こりゃすごい人気。

 

車から降りた瞬間に「バターの芳醇な香り」に包まれて、さすがはパン工場といった感じ。

 

 

店内は規格外とは思えないパンたちが半額で販売されている

店名は「フレッシュ&ハーフプライスベーカリー」とある通り、このリョーユーパン直売所では、格安でリョーユーパンのパンを購入することができます。そのお値段まさかの半額。

 

お昼過ぎでもまだかなりのパンが残っていて、店内を見ている間にも、トレーに乗せられて新しいパンもたくさん補充されていました。

 

例えばこちらのバゲットはこのサイズで92円

 

リョーユーパン定番の商品たちも60円・68円と、本当に半額で売られています

昔から食べている牛乳サンドも68円!!

 

なにこれすごい

 

 

食パン5枚入りでまさかの半額73円

 

あんぱん4個入りが90円

 

どこが規格外なのか商品をよーく見てみますが、

 

 

全然わかりません。

 

 

たぶん一般人には見分けがつかないレベルのワケアリ品なんです。

これは通わない手はありませんよね。ここの近所に住んでたら毎日でも行きたいパン屋さんです。

 

 

200円で4個のパンが入った詰め合わせを買ってみる

リョーユーパン 販売所 熊本

そして購入したのがコチラの詰め合わせセット

なんと「あんぱん」「クリームパン」「めっちゃクリームパン」「メロンパン」の4個がセットになって

 

200円

 

 

パラダイスかよ。

 

このリョーユーパン直売所には、こんな感じの詰め合わせが充実していて、選んでるだけでもヨダレが出てきて楽しいです。

 

あんぱん。

 

本当にいつも通りのリョーユーパンのあんぱんです。味はもちろん美味い。

 

クリームパンもクリームトロトロで最高。

 

すごい、すごすぎるよリョーユーパン植木工場!!

地元民じゃなくても、これは30分かけて行く価値ありです。

 

ぜひみなさんもリョーユーパン直売所行ってみてください♪

Advertisement
店名 リョーユーパン フレッシュ&ハーフプライスベーカリー
ヨミ リョーユーパン フレッシュアンドハーフプライスベーカリー
住所 熊本県熊本市北区植木町舞尾671
営業時間 8:00~19:00(売切れ次第閉店)
定休日 無休
駐車場 有り