\現在1.3万人/ 公式インスタグラムはこちら♪

僕の大好きなパン屋さん『NEVL』が年内いっぱいで移転するそうです

僕の大好きなパン屋さん『NEVL』が年内いっぱいで移転するそうです

こんにちは、けんさむです。

僕の大好きな「健軍あんぱん」でお馴染みのパン屋さん「NEVL ネブル」が、

2018年12月28(金)をもって、現在ある健軍のお店をCLOSEするそうです。

 

え、ネブルなくなっちゃうの?!と不安に思った方もご安心ください。

 

移転して再スタートされます。

 

この方がNEVL店長の加生(かしょう)さん。

 

 

※EXILE幹部の方ではありません。

 

ずっと怖い人だと思ってました、ってよく言われるんです〜笑」と加生さん。

 

僕も最初はそう思ってたんですが、話してみるとそのギャップに驚いた記憶があります。

 

本当はとっても優しくて笑顔がキュートな加生さん。

この加生さんのことが好きでNEVLのファンだって方もきっと多いはずです。

 

Advertisement

1年かけて新店の準備を。2019年は各種イベントでパンを販売予定のNEVL

そんなNEVLですが、ご安心ください、もちろん閉店になるわけではありません。

 

今ある場所から新しいお店へ移転されるようで、2019年はその準備期間に当てるそうです。

 

「あんぱん」なのにハードな生地が特徴の「健軍あんぱん」や、

 

ずっしり重たいブラウニーも濃厚で美味しいし、シナモンロールもネブルの人気メニューです。

 

ネブルは他のパン屋さんに比べるとパンの種類は少ないし、お店いっぱいに並んだパンから「どれ買おっかな〜♪」みたいな多品種販売のパン屋さんではありません。

 

そのかわり、一つ一つのパンに魂が込められていて、どのパンもキャラが立っているので、ネブルでしか買えないものばかりなんです。僕はそれがものすごく好きなんです。

 

いやぁ、新しいお店がオープンするのが待ち遠しい。

 

 

ところが朗報がありまして、

 

2019年はお店が無い代わりに、各種イベントに出展を予定されていて、マルシェなんかでNEVLのパンは購入可能です。

 

この日も「修行カレー」でお馴染みの猿渡さんのお店でポップアップショップとして営業されていました。

 

イベント出展の情報など、詳しくはNEVLのインスタでチェックしてみてくださいね〜♪

そして今あるお店は12/28までなのでぜひ最後に行ってみてください〜

 

Advertisement
店名 NEVL
ヨミ ネブル
住所 熊本県熊本市東区健軍2-26-15
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
駐車場 あり