\フォロワー5000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

新しくなったトヨタカローラ熊本東バイパス店に行ってきた!噂のカローラタワーも動く

新しくなったトヨタカローラ熊本東バイパス店に行ってきた!噂のカローラタワーも動く

こんにちは。けんさむです。

東バイパスにあるトヨタカローラのお店がリニューアルして、なんだかめちゃくちゃお洒落なお店になっているというので、さっそく行ってきました。

東バイパスを通っていると、

 

こんな車のタワーが目に入ります。

 

通称「カローラタワー」

というらしく、今日はこのカローラタワーが実際に動くシーンもお伝えしたいと思いますよ。

 

Advertisement

まずは新しくなった店内へGO

トヨタカローラ 東バイパス

天井の上には何やら植物が植えられています。

 

リニューアルオープンということで、すごい数のお花。

 

さっそく中へお邪魔したいと思います。

 

トヨタカローラ 東バイパス

中は温もりのある落ち着いた雰囲気のインテリアに仕上がっていて、

 

天井が高い!そしてめちゃくちゃ明るい。

 

窓際に設けられた2階部分もホテルのロビーみたいでかっこいいです。

 

この天井が高くて、明るいというのが何よりもいいですね〜。

 

天井はこんな感じでズドーンと抜けてます。

 

さらに展示車コーナーにも

続いて展示車コーナーへ。

こちらのトヨタカローラ東バイパス店では、新車だけでなく、中古車も常時たくさんのものが展示されています。

 

ミニバンからSUVやセダンなどいろんな車に触れることができます。

実際にいくつか見てみたんですが、どの車もとても綺麗な状態って感じで中古車だと感じさせない様子でしたよ〜。

 

 

この日はオープニングイベントが開催

トヨタカローラ 東バイパス

さて、グランドオープンを記念して開催されているフェアもご紹介。

 

来場プレゼントとして、くじ引きや、

 

ポテト引換券などをもらうことができます。

 

さらに場内には「こだいこラーメン」やたこ焼き屋さんなどが登場。

 

こだいこラーメンのキッチンカーは一杯300円という安さもあり、行列ができてます。

 

おいしい熊本ラーメンをいただきました。

 

さらに「大入橘」のたこ焼きも300円。

 

とろとろ食感で美味しかったなぁ〜。

 

その他にも、ポニーに体験で乗ることができるコーナーや、移動動物園として、いろんな動物と触れ合えるコーナーに、射的などが楽しめる遊びコーナーもありました。

 

 

そしてお待ちかねのカローラタワー実演タイムがやってきた

それでは、この通称カローラタワーの中に入ってもいいとのことなので、中の様子を見てみたいと思います。

 

僕はただの派手な展示だと思っていたんですが、

 

このカローラタワー、実は、

 

 

納車システム

 

 

になってるんです。

 

どういうことかというと、

新車を購入すると、自分の車がこのカローラタワーに一定期間展示されて、

納車の際にはこのタワーから車が降りてくるという、演出。

 

 

粋です。

 

 

モテ男。

 

中にはフカフカのソファが置いてあって、ここで自分の車と対面するわけですね・・・

 

しかも車が動きだすと中の音楽が変わり、照明も落とされるという徹底っぷり。

 

 

そして、ついに愛車が・・・

 

 

カローラタワー

「ウィーン」

 

ふぅ〜!

やってきました!!!

 

感動のご対面。

 

そして、ここから新しい愛車とのライフが始まる、というわけなんですね〜。

 

いやぁ〜、いいね!

 

納車していただきたい。何度でも納車していただきたい。

 

トヨタカローラ 東バイパス

ということで、本日は新しくなったトヨタカローラ熊本、東バイパス店よりお届けしてまいりました。

スタッフの方も明るくて、親切で、素晴らしいお店です。

ぜひ、トヨタカローラ東バイパス行ってみてください♪

Advertisement