\フォロワー5000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

穴場の焼肉食べ放題「牛楽苑」がコスパ良し!熊本県産和牛のA4ランクが食べ放題のお店

穴場の焼肉食べ放題「牛楽苑」がコスパ良し!熊本県産和牛のA4ランクが食べ放題のお店

こんにちは。けんさむです。

今日は超穴場的存在の熊本の焼肉食べ放題屋さん「牛楽苑」をご紹介したいと思います。

 

ボブサップも来店されている焼肉屋さんです。

 

牛楽苑なにがすごいかって、

 

熊本県産和牛のA4ランクが2,990円で食べ放題

 

しかも、お店があるのが大通り沿いではなく、小道に入ったところなので完全に穴場です。

穴場好きの方も必見となっております。

 

Advertisement

場所は近見。スーパー・マルエイの敷地内

熊本 牛楽苑

そう、A4ランクの申し子「牛楽苑」があるのは熊本の近見のスーパー敷地内。

 

熊本 焼肉食べ放題

こんな感じでひっそりと佇んでいます。わかりづらいけど、それがいいです。

 

 

 

一風変わったオーダーシステムで2990円食べ放題

牛楽苑 熊本

牛楽苑の店内の様子はこんな感じ。

ほとんどの席が個室になっていて、キッズルームもあるので、家族連れでも安心して焼肉を楽しむことができます。

 

ごはんやカレーに、アイスがならびます。

 

野菜もセルフで取り放題。

 

 

牛楽苑 メニュー

さて、そんな牛楽苑の食べ放題システムは少し変わっていて

端的に説明をすると、

 

1回の注文につき、【ABC】の3箇所から肉をオーダーする

 

ということです。

つまり、1回に必ず3皿オーダーしないといけません。

やはりA4ランクとなると高価な部位が限られてくるので、そこは仕方ありませんが、この値段(2990円)ですからね。

 

メニューを見た感じ、Aが高級コーナーだと見受けられます。

 

お肉以外のサイドメニューも充実しています。こちらは何回でもおかわり自由。

 

牛楽苑 熊本

こちらはAコーナーから和牛カルビ

 

とっても柔らかくてジューシーで旨い。

 

ちなみに「お通し」でチョレギサラダと、

 

豚バラサンチュセットが最初に出てきます。

「え、お通しあるってことは席代別途なのか?!」なんて思いましたが、お会計はそのままでしたのでご安心を。

 

サンチュに巻いた豚バラも最高にうまい。ていうか味噌がうまい。この味噌も追加でオーダーできました。

 

 

タレの種類も豊富で「醤油」「味噌」「辛いやつ」と揃ってます。

 

さぁ、続いてツボ漬けカルビ

 

肉厚のカルビに切れ目が施してあって食感とともに肉汁が溢れ出してきます。

 

せせりも美味しいです。

 

熊本 焼肉 食べ放題

キムチも良い味です。

 

アイスも食べ放題で、キッズはドリンク無料というのも嬉しいです。

 

いやぁ、牛楽苑堪能できました。

このクオリティで2990円は安すぎる。

 

毎月11日、29日は飲み放題を付けるとABC縛りが無くなるというお得イベントも開催されています。

「Aだけを注文し続ける」なんて荒業が解禁されるそうです。

これはさらにお得。

 

ぜひ皆さんも近見の超穴場焼肉食べ放題のお店「牛楽苑」行ってみてください。

場所はわかりづらいのでご注意を!

Advertisement
店名 焼肉 牛楽苑
ヨミ ヤキニク ギュウラクエン
住所 熊本県熊本市南区近見8-6-95(マルエイ敷地内)
営業時間 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 水曜日
駐車場 有り