\フォロワー5000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

【げんこつ】夜は焼肉屋さん、昼は大盛り揚げ物ランチが人気のお店

【げんこつ】夜は焼肉屋さん、昼は大盛り揚げ物ランチが人気のお店

こんにちは。けんさむです。

今回ご紹介するのは東バイパスの人気店、

 

「げんこつ」です。

 

げんこつ 熊本

見た目は焼肉屋さん、しかしお昼はたっぷり大盛りの揚げ物系ランチで賑わいます

 

ごはんもスープもおかわり自由、食後のコーヒーも飲み放題という太っ腹食堂げんこつです。

東バイパス沿いで「洋服の青山」の近くなので、前を通ったことがある方も多いはず。

 

それではさっそく「げんこつ」ご紹介していきたいと思います!

 

Advertisement

見た目も雰囲気もジャンキーなげんこつ!だけどそれもまた風情

げんこつ 熊本

さて、やってまいりました「げんこつ」

 

駐車場はお店の裏手にたっぷりあります。

 

げんこつ 熊本

店内はこんな感じで全て座敷スタイル。

昔ながらの焼肉屋さんといった様子ですねぇ。

 

煙がモクモクと上がっていますが、こちら実は焼肉屋さんなんです。

夜はホルモンを中心とした焼き肉が人気のお店で、昼は大盛り系のランチ店に変わります。ランチでも焼き肉をいただくことができます。

 

げんこつ 熊本

壁にはたくさんの名刺が飾られていて歴史を感じますなぁ。

 

そして意外や意外、カップルや若いお客さんが多いです。

やっぱりなんだかんだ言ってみんなガツ盛りが好きなんですよねきっと。

 

お腹いっぱい!げんこつのランチメニューはこちら!

げんこつ 熊本 メニュー

それではげんこつのランチメニューをご紹介します。

 

・限定5食のワンコインランチ(500円)

・ホルモン煮込み定食(700円)

 

などの定番メニューもたくさんあるんですが、げんこつで人気のメニューはこちら!

 

げんこつ 熊本 メニュー

コンビちゃんです。

 

・Aランチ・・・塩からあげ3個、甘辛チキン煮込み3個

・Bランチ・・・塩からあげ3個、チキンマヨ3個

・Cランチ・・・塩からあげ3個、サクサクチキンカツ3個

 

もちろん全ての定食がごはん・スープ・漬物取り放題。

 

げんこつ 熊本 メニュー

焼き肉ランチもあります。「ホルモン焼定食(970円)

意外とカップルでこのホルモン焼き定食を頼んでいる人も多い印象でした。

 

Aランチ(からあげとチキン煮込みのセット)をオーダー!

さぁ、それではお待ちかねのAランチの到着です。

 

げんこつ 熊本

どうですかこのボリューム!ちょっと伝わりきれないかもしれませんが、唐揚げもチキン煮込みもBIGサイズです。

 

げんこつ 熊本

名物の塩からあげからいただきましょう。

 

げんこつ 熊本

サクサク&ジューシーな唐揚げです。おいしい。

絶妙な塩加減です。

 

げんこつ 熊本

この青のりがよく合います。

 

続いてチキン煮込みが3個。

あまからーいタレがたっぷり付いていてこれまたご飯が進みまくる一品です。

 

食べごたえもあってお腹いっぱいになれます。

 

千切りキャベツもおいしいね。

 

げんこつ 熊本

げんこつは全てセルフスタイル。自分の好きなだけご飯をおかわりできますよ。

 

スープと、

 

お漬物なんかもあります。

 

げんこつ 熊本

あとは食後にコーヒーもいただくことができます。

いやぁ、いいですねぇ。

 

昼から焼き肉なんて服に匂いが付いちゃう!なんて気にせず行きましょう。

ファブリーズさえあればオールオッケー。

 

げんこつ 熊本

というわけでご紹介してまいりました「げんこつ」

夜は焼肉屋さんとしても営業されていますので、ランチで試してみて夜の焼き肉にも行ってみてくださいね〜♪

ランチは大盛りでご飯も食べ放題でコスパ◯ですよ!

ぜひお試しあれー!

Advertisement
店名 ホルモン焼げんこつ 帯山本店
ヨミ ホルモンヤキゲンコツ オビヤマホンテン
住所 熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間 11:30~14:00、18:00〜23:00
定休日 月曜日
駐車場 あり