\1.6万人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

【本日発売】けんさむ、勢い余って熊本県民のバイブル誌「タンクマ」に載っちゃう

【本日発売】けんさむ、勢い余って熊本県民のバイブル誌「タンクマ」に載っちゃう

こんにちは、けんさむです。

いよいよ10連休がやってきましたねぇ。

 

どこ行っても混んでるんだろうなぁ。引きこもろうかなぁ。

なんて悩んでいるそこのあなた!!

 

27日発売のタンクマ最新号読んでくださいよ〜

 

 

今号は「GWおでかけ特集」が組まれていまして、

 

 

なんと・・・

 

 

けんさむがタンクマDebut!!!

 

 

ついにこの日がやってきた。

県民のバイブル的存在であるタンクマに載る日がやってきた。

 

今回はタンクマ編集部の羽田野さんと一緒にまさかのシュークリーム巡りをしてきました。

その様子をチラッとお見せしたいと思います。

 

Advertisement

ダメもとで僕のシュークリーム熱をお伝えしたところまさかの企画採用になるという

実はけっこう前から、虎視眈々(こしたんたん)とタンクマ出演枠を狙いに狙っていた僕ですが、ひょんなことからタンクマ関係者の方と知り合うことができまして、

 

僕のお気に入りのシュークリーム屋さんを巡る旅がしたい。それでタンクマデビューをさせていただきたい」という完全誰得目線なのってくらいの低空飛行が予想される企画を編集部にブン投げたんですが、

 

 

で、いつにしますか?と、まさかの採用。

 

 

ゴールデンウィークってやっぱり皆さんショッピングに出かけたり、遊園地行ったりするじゃないですか。キャピキャピって。

そんな中で、僕はひたすらシュークリームだけを目的に食べ歩くという「これ、どこかに需要ありますかにゃ?」ってレベルの企画なわけですが、

 

もうこうなったら自分を信じるしかないわけですよ。

 

タンクマさんに感謝しないといけないですね。

ずっと実現したかったシュークリーム食べ歩きツアーを開催してくれるなんて。

 

でもご紹介しているのは本当に美味しいシュークリームばかりで、もちろん当ブログでも記事にさせてもらっているイチオシのお店ですから間違いありません。

 

そして、こうやってタンクマの紙面は出来上がっていくんだなぁってのを勉強させてもらいました。

あ、この右側の方が副編集長の羽田野さんです。

 

撮影もすべて羽田野さんがばっちり撮ってくれました。

 

店長さんに色んなインタビューを行いながら、お店の良さやこだわりポイントを聞き出していく羽田野さん。

 

さぁ、

 

この先の模様は・・・

 

本日発売のタンクマでCheck it!!

 

ぜひお近くのコンビニや書店で手にとってみてくださいね〜♪

New! タンクマのWeb版にも掲載していただきました〜!

 

GWのお供はタンクマで!

 

ほな、HAVE  A  FANTASTIC  GW!!!

Advertisement