\フォロワー8000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

熊本県立大学の皆さんに「熊本で活躍している人」としてインタビューしていただきました!

熊本県立大学の皆さんに「熊本で活躍している人」としてインタビューしていただきました!

こんにちは、けんさむです。

今日は朝からワクワクしていたんですが、

何かといいますと、

 

現役JDにインタビューされちゃったんですね。

 

これは事件でしょう。

 

まさか女子大生に囲まれる日がやって来るとは夢にも思っていませんでした。

僕のブログやインスタをiPhoneの画面が焼き付くくらいに見てくださってるそうで(大嘘)、

 

『熊本で活躍している人』

 

という内容の取材で来ていただいたんですね〜、これは嬉しい。

 

 

ここからは僕の邪推に過ぎないんですが、

おそらく「てっとり早くアポが取れそうな人」の当落線ライン上の丁度良いところに僕がいたんだと思います。

 

それでもいいんです。

AKB48が「会いに行けるアイドル」で一世を風靡したように、僕も「サクッと会いに行けるブロガー」を目指して頑張っていきたいと思います。

 

ただ、そんなことはどうでもいいんです。

こんなに真面目にメモまで取ってもらえて、僕の活動のことを聞いてもらえるだけで嬉しいじゃないですか。

 

何を言っても笑ってくれるし、

 

とにかくめちゃくちゃ笑ってくれるし、

 

僕はもう完全に、

 

女子大生をバシャバシャ撮るオッサンと化していたのであります。

 

いやぁ、楽しかった。

久しぶりに若いパワーをいただいて、僕も元気100倍になりました。

 

写真左から、八谷さん、田上さん、熊本で活躍している人、梅田さん、宮本さん

 

ありがとうございました。

完成した雑誌は熊本県立大学で入手できるそうです。楽しみですねぇ。

 

これを機に、もっともっと若い世代の方にも熊本の魅力を伝えていけるように精進してまいりたいと思います。

 

これからもぜひ「けんさむの熊本紹介」をよろしくお願いします〜

 

Advertisement