\1.9万人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

令和1本目のブログは「僕の怪しい友人」をご紹介させていただきます

令和1本目のブログは「僕の怪しい友人」をご紹介させていただきます

いよっ!令和元年!

 

めでたいですねぇ♪

なんだか日本中が年末のようなお祭りムードで良いじゃないですか!

歴史的な瞬間ですからやっぱり楽しんでいかないといけませんよね。

 

ようこそ令和元年!!

 

ということで、本日はけんさむオフィスからお届けしちゃいますよ〜。

 

どうですかこの夜景ばっちしの展望。めっちゃかっこええでしょう。

 

インテリアにも相当こだわってるんですよ。

 

ここでこうやっていつも作業して・・・

 

って実は全然僕のオフィスじゃないんだな〜♡

 

そうです。本日はちょっと僕の友人をご紹介させていただきます。

 

FUMIYAでーす♪

 

フゥ~!フミフミ〜!

 

とか、なんだか言ってますが、

僕も知り合ってまだ1ヶ月くらいなんですがね

 

フゥ〜!フミフミ〜!

 

でも気が付いたらこの人の魅力に取り憑かれてしまっていて、出会った3日後くらいには、「もう一回会いたいな」って思っちゃったんです。

それくらい才能で溢れ返っている彼をどうしても熊本の皆さんにご紹介したいと思ってこの記事を書いてます。

 

 

ところでフミフミは何やってる人なのかな?って聞いてみたんですが、

 

「プロデュース業」だって言うんですよ〜!

 

ヤダー!めっちゃ怪しい〜!

 

このオフィスもFUMIYAのオフィスなんですが、

 

いきなりカッコつけてコーヒーとか淹れはじめちゃうし、

 

そのくせなんだか絵になっちゃうし、

 

ますます謎めいてきたでしょう。ミステリアス〜!

 

そんな彼が「たった1人で」作った映像作品があるので、まずはこちらをご覧ください。

 

めっちゃくちゃカッコイイです↓↓↓

 

元プログラマーの彼が映像制作を始めて、1発目に送り出した作品がこのクオリティですよ

というわけで、改めてご紹介しましょう。

彼の名前は「中川典彌」

株式会社 映gent Ro.manの代表です。

 

某医療システム会社に入社し、システム設計から開発までを担当していた、バリバリのプログラマーです。

 

人間ドック・健康診断の総合管理ソリューションのシステム開発を担った彼は、最年少にして会社の執行役員に就任し、2018年に会社を辞めて、2019年3月からそれまで趣味・独学で取り組んでいた「デザイン・映像制作・プログラミング・インテリアコーディネート・商品プロデュース・農業プロデュース」を融合させた唯一無二のトータルプロデュース業を主軸とした会社を起ち上げました。

 

そうです、つまりFUMIYAはまだ会社をスタートして数ヶ月しか経ってないんですが、そんな彼が1発目の映像作品としてプロデュースしたのが熊本の人気美容室「AOZORA HAIR」のPVだったわけです。

 

しかも映像制作始め、全てのプロジェクトにおいて完全に独学とセンスでやってるそうです。

 

フゥ〜!フミフミ〜!

 

元はプログラマーで全然違う仕事してたのにびっくりですよ本当に。

こんなことができる人がいるのかと。

しかも会話していると分かるんですが、とにかく考えてることが面白いし、賢い。

こんなおもしろい人が熊本にいたなんて・・・僕は一瞬にして彼のトリコになりました。

 

令和の始まり、2人でタッグを組んで色々と仕掛けていきますよ

というわけで、僕はこれからプロデューサーFUMIYA氏とタッグを組んでバリバリ面白いことを企画していきたいと思いますので、FUMIYA & けんさむの造り出すコンテンツに乞うご期待ください!

 

まずは第一弾として、けんさむのイカしたPVを作ってくれるということですので、完成したらまたお披露目しちゃいたいと思います。

まじで楽しみです。

 

 

最後にもう一回AOZORA HAIRのPV貼っとこ。

 

この謎めいたFUMIYAのことが気になった方は公式サイトを覗いてみてくださいね♪

熊本でカッコイイ映像制作をしてくれる人を探している方は要チェックですよ!

 

それでは令和も引き続きよろしくお願いします♪

 

Advertisement