\祝2万人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

【6/7〜9日】「まどパン」がお得な10周年イベント開催するってよ!

  • 2019.06.05
  • PR
【6/7〜9日】「まどパン」がお得な10周年イベント開催するってよ!

こんにちは、けんさむです。

 

以前当ブログでもご紹介した熊本の人気ベーカリー「まどパン

 

安くて美味しいこだわりパンが揃う下江津の『まどパン』がおすすめです!

 

安くて美味いパンが揃う「まどパン」ですが、

この度なんと10周年を迎えたそうで、お得な記念イベントが開催されます!

 

まどパン 西熊本

6/7(金)〜9(日)はハズレなしの商品券プレゼントだって!

 

まどパン 10周年

まどパンさん、ハワイ旅行券はもらえないんですか」って聞いてみましたが、さすがにそれは出ませんねぇ。

11周年の時に期待しておきましょう。

 

でも、空くじ無しの商品券プレゼント(まどパンのみで利用可)ってのも嬉しくないですか♪

 

・1等 1000円券

・2等 500円券

・3等 パン無料交換券

 

上記のいずれかが必ずもらえます!

 

以前は江津にあるお店をご紹介しましたが、実は西熊本駅近くにある「まどパン100」の方がお客さんが多いそうです。

今回は西熊本の方の「まどパン100」をご紹介したいと思います。

 

Advertisement

「まどパン100」は100円パンが豊富に揃います

さて、やってきましたのは西熊本駅からもすぐの場所で、なんだか色んなお店がたくさん建ち並ぶ場所です。

なにタウンっていうんですかね、ここは。

スポーツオーソリティとか、イオンがある場所です。

 

「まどパン100」は店名の通り100円パンが中心のパン屋さん。

 

江津にある「まどパン」も100円〜200円前後のリーズナブルなパンが揃いますが、ここは更に安い100円パンです。

 

まどパン 10周年

もちろん100円以外のパンもありますが、

 

こんな感じで7割くらいは100円パンって感じになっていますので、もう取りたいだけパンを取っても1000円以内とかに収まります。

 

ただ、安いからって原材料には妥協してませんよ。

 

「全商品、国産小麦とバター使用」なんだそうです。

 

これは嬉しいですねぇ。

 

おかず系パンも100円で豊富に揃います。

 

サンド系も安い。

 

まどパン 10周年

この日もたくさんのお客さんが次から次にやってきて、店内は大混雑していました。

 

まどパン 西熊本

店内にはイートインコーナーも広めにとってあって、ドリンクも注文できますので、ゆったり過ごすことができます。

 

グルメブロガー的には悩ましいけど100円パンってやっぱり凄い

まどパン 西熊本

さて、というわけで購入してまいりました。

こちらは定番のウインナーパンと、

 

まどパン 西熊本

ハリネズミです。

 

めっちゃかわいい。しかもけっこうトゲが鋭いw

 

こちらはビーフシチューパン。もちろん100円。

 

中にはたっぷり具が入っていて、トマトとソースのコクが香ります。

 

いやぁ、やっぱり100円パンって幸せですよね。

僕はこれまで何軒ものパン屋さんをご紹介してきましたが、もちろん様々な形態のベーカリーがあるわけですよ。

 

割と高めの1個200円とか300円するパン屋さんも素晴らしいし、

もちろん100円パンもまた違った幸せがあるし、

 

大切なのはダイバーシティ(多様性)っちゅうことですね?ええ。

 

まどパン 西熊本

というわけで「まどパン」の10周年イベントは今週末6/7(金)〜6/9(日)までの開催となります♪

 

江津店も、こちらのまどパン100の方も、宇土店でも3店舗同時開催ですので、最寄りのまどパンまでお買い物に行ってみてください!

 

ぜひおためしあれ〜

 

Advertisement
店名 まどパン100
ヨミ マドパンヒャク
住所 熊本県熊本市南区上ノ郷2丁目16
営業時間 9:00~19:30
定休日
駐車場 あり

 

店名 まどパン
ヨミ マドパン
住所 熊本市東区下江津3-15-7
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日
駐車場 あり

 

店名 まどパン 宇土店
ヨミ マドパン ウトテン
住所 熊本県宇土市善道寺町95
営業時間 9:00~18:00
定休日 木曜日
駐車場 あり