\フォロワー5000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

11月23日、24日、25日は寿司全品半額!「寿司じじや」がナムコワンダーシティ内に新規オープン!

11月23日、24日、25日は寿司全品半額!「寿司じじや」がナムコワンダーシティ内に新規オープン!

熊本に新しいお寿司屋さんがオープンします。

その名も「海鮮特急レーン寿司じじや

 

海鮮特急レーンって・・・

 

 

なに

 

 

ついつい気になるネーミングのお寿司やさんです。

 

 

そしてなんと、

 

 

オープンから3日間は全品半額!

 

 

じじや 熊本

画像参照元:すし市場

 

 

これは行くしかありません。

 

Advertisement

寿司じじやは、完全フルオーダーの廻らない寿司

じじや 熊本

画像参照元:すし市場

 

店名に付いている特急の由来は「お寿司が特急レーンに乗って運ばれてくる」というところにあります。

通常の回転寿司にあるレーンはあるようですが、廻るお寿司を取って食べるのではなく、あくまでも席まで運ばれてくるためのレーンのようです。

(このあたりのシステムは実際に行ってたしかめてきたいと思います♪)

 

なんだかんだ、回転寿司に行ってもタッチパネルで注文する方が多いですからね、このシステムは理にかなっていると思います。

 

寿司じいじののメニューはこちら

寿司 じじや

画像参照元:すし市場

 

写真を見る限り、ネタが大きくて美味しそう。

他の100円寿司とは一線を画す「グルメ寿司」なる新ジャンルを提案している寿司じじやですから、1皿1皿の値段は100円寿司に比べると高くなります。

 

しかし、決して高すぎる!という価格設定ではないので、100円寿司よりもネタが大きくてプリプリのお魚が食べれるのであれば満足できそうな値段だと思います。

 

個人的には【このしろ】が特にうまそう・・・130円でリーズナブル。

上の画像はメニューの一部なので、本メニューは公式サイトからご覧ください。

 

 

寿司じじやの場所は中央区ナムコワンダーシティ内

じじや 熊本 寿司

画像参照元:すし市場

 

寿司じじやがオープンする場所は、中央区のナムコワンダーシティ内です。

オープンは11月23日(木)のお昼12時!

 

オープンの3日間は特別営業時間のようで、

 

お昼の部が12〜15時、

夜の部は18時〜21時

 

となっています。

(通常の営業時間は11:00〜22:00)

 

いつの間にワンダーシティに寿司屋さんできたの!という感じですが、ワンダーシティの奥の方に完成していました。

 

いずれにしても、

11月23日、24日、25日の3日間は寿司半額なので、ぜひ寿司じじやの新スタイルグルメ寿司を楽しみましょう。

 

僕も試しに行ってみて、またレポートお届けしたいと思います。

 

それでは!

 

Advertisement

海鮮特急レーン 寿司じじや

住所:熊本県熊本市中央区九品寺6-9-36
公式サイト:http://www.sushiichiba.jp/jijiya/