\フォロワー5000人突破/ 公式インスタグラムはこちら♪

【雑貨】熊本坪井にあるインテリアショップBON ETOがめちゃめちゃお洒落でオススメ!

【雑貨】熊本坪井にあるインテリアショップBON ETOがめちゃめちゃお洒落でオススメ!

こんにちは!あやマルシェです。

 

先日、友人が春からの新生活のため一人暮らしをはじめたそう。

そんな季節ですよね〜。わくわく。

新しい部屋にお気に入りのカーテンを付けたから見て♪

と写真を見せてもらったところ…

なにこれオシャレ!!!どこのカーテン!!?

と大盛り上がり!!!

坪井にあるBONETO(ボン・エト)というオシャレなインテリアショップで購入したと聞いて

早速行ってみることにしました!

Advertisement

藤崎宮前駅すぐそば!坪井にある輸入雑貨店『ボン・エト』さん

藤崎宮前駅の北側にあります、ボン・エトさん。

駅上の立体駐車場の出入口すぐそばです。

世界各国から仕入れたインテリア雑貨と、ファッション雑貨を扱われています。

外観から、もう、プリティ♡

外には、大小さまざまなブリキ缶がズラリと並びます。

あまりにも可愛いので、用途も考えずに購入しそうになりますが

中にもお楽しみはありますので、そこはグッとこらえましょうね。

流木…

やっぱりお洒落部屋上級者にもなると

無造作に流木なんか置いちゃったりするんでしょうか。

しかも、¥500〜と以外とリーズナブル。

高まる鼓動を感じながら、中へお邪魔しましょう。

 

世界各国からセレクトしたお洒落な商品がズラリ!

店内は、所狭しと並べられたインテリアがずらり。

海外各国(主にアジア)から仕入れるこだわりのインテリアはファンも多く、

県内外からはるばる購入しに来られる方も多いのだとか。

どれもこれも、お洒落でありながら懐かしさを感じます。

新品商品もちろん、中にはUSED商品もあります。

それも、決して古びれているわけではなく、

USEDならではの良さが出ていて、新品商品にも劣らない素敵さがあります。

こちらのチェアも、意味もなくリビングに置きたい。

布地がなんとも言えず、可愛いいんです。

そしてなんと言っても、やっぱりお洒落部屋の第一歩は間接照明ですよね。

照明器具も、様々なものがあって充実しています。

こちらはキッチン用品

溢れるレトロ感がなんとも言えません。

これで憧れの『お家カフェゴハンパーティ』もできちゃいますね!

流行の琺瑯商品も、ポットからカトラリーまで品揃え豊富です。

 

奥には各国の生地という生地が売られています

ボン・エトさんの素敵なところは、奥のスペースにもあります。

世界各国から仕入れたたーくさんの生地が、飾られながら販売されているんです!

私の友人はここの生地を購入して、カーテンレールに付けてオリジナルカーテンにしたようです。

ちなみにこちらに並ぶ生地ですが、同じ柄はほとんどありません。

手にとってビビビと感じたら、それは運命!即買いをオススメします。

カーテンにしても良し!フォトフレームに入れて飾っても良し!

絨毯にしても良し!ピクニックシートにしても良し!

大きさも様々なのでいろんな場面で使えそうです。

 

正面向かって右には、駐車場もあります。

ボン・エトさんは、坪井にあるBON ETO interiorの他に、

水道町の雑貨店Abracadabraと、ネットショップもあります。

皆さんも是非ボン・エトさんで、春からの新生活を充実させてください!

Advertisement
店名 BON ETO interior
ヨミ ボンエト インテリア
住所 熊本県熊本市中央区坪井2丁目2-27
営業時間 11:00〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 有り