うわさに聞いていた「ホルモン春吉」のホルモンがうますぎて一気にファンになりました@熊本・銀杏北通り

こんばんは、#夜けんさむです。   うまいうまいと噂には聞いておりましたが、   こんなに美味しいホルモンを食べたのは初めてかもしれません … 続きを読む うわさに聞いていた「ホルモン春吉」のホルモンがうますぎて一気にファンになりました@熊本・銀杏北通り