うわさに聞いていた「ホルモン春吉」のホルモンがうますぎて一気にファンになりました@熊本・銀杏北通り
こんばんは、#夜けんさむです。 うまいうまいと噂には聞いておりましたが、 こんなに美味しいホルモンを食べたのは初めてかもしれません … 続きを読む うわさに聞いていた「ホルモン春吉」のホルモンがうますぎて一気にファンになりました@熊本・銀杏北通り
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください